北中学校の学校の様子をお知らせします。
TOP

7月23日(火)

<暑い中、熱くなりました!>
 今日は、北中学校恒例の「生徒会企画」の日でした。
 体育委員会が中心となって、今まで種目やルールを決めて準備を進めてきました。今回の種目はバスケットボールでした。
 1年生から3年生までが、フリー抽選で対戦相手を決めて、男女別のトーナメント方式で試合を行いました。学年の違いでハンディもありました。
 蒸し暑い中でしたが、必死にボールに向かう姿に、珍プレー好プレーが続出し、見ている人に感動と笑顔を与えてくれ、体育館一杯に歓声と笑い声が響き渡っていた時間でした。
 結果は、男子1位201、2位302、3位202。女子1位201、2位101、3位301でした。
 写真は、男女の決勝の様子と得点が入ると全員で喜ぶクラスの様子です。
 生徒の皆さんお疲れ様でした。そして、体育委員の皆さんは、計画から運営までありがとうございました。お陰様で全校生徒に、また熱い思い出の1ページが増えたに違いありません。
 今日の様子を御家庭での話題として取り上げていただけると幸いです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31