北中学校の学校の様子をお知らせします。
TOP

2月20日(水)

<セレクト給食>
 今日は、3年生だけ特別の卒業記念の「セレクト給食」の日でした。(写真)
 いつもおいしく安心・安全な給食を作ってくださる調理員のみなさんが、4時間目の途中から3年生の教室で事前準備をしてくださいました。4時間目の授業が終えて戻ってきた生徒からは、料理等を見て、思わず笑顔がこぼれていました。
 生徒は、幾つかの事前に自分が希望したメニューを、バイキング方式でセレクトしながら自席に着いていました。そして、「いただきます!」という声とともに、うれしそうに給食を食べていました。
 卒業すると、改めて給食のありがたさを感じることになると思います。調理員のみなさん、ありがとうございました!

<3年生ありがとうございました!パート4>
 感謝メッセージ第2弾!保健給食委員会、図書委員会、体育員会が連携して3年生の写真と感謝メッセージを模造紙に貼ったものが、体育館渡り廊下に掲示されました。今回は、2・3年時の写真です。(写真)
 また、報道委員会の企画で、昨日も今日も昼の放送で、各部活動の1・2年生から3年生への感謝のメッセージが紹介されていました。
 3年生の中には、卒業する実感が少しずつ湧いてきている人もいるかと思います。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31