北中学校の学校の様子をお知らせします。
TOP

9月9日(日)

<11日に向けて更に熱盛!>
 早朝に登校した生徒3人組に、「このグランド見て、今日はどうするべきだと思う?」と尋ねると、笑いながら「これでは無理なので、延期ですね。」と爽やかに返事を返してくれました。
 結局、天気予報より実際はぐずついた天気で、延期したのは正解だったようです。ただし、問題は今後の天気です。11日(火)自体は大丈夫そうですが、それまでにグラウンドが回復するかどうかです。できるだけ良い条件で実施できればと願っています。

 体育祭が延期になっている分、チームとして取り組む時間が増えて気持ちが更に高まってきているように感じます。応援の精度も上がり、両軍とも楽しみながら練習をしているような感覚が伝わってきます。
 今日は、チーム会の最後に、全校生徒で生徒会本部代表と両軍の応援団長のかけ声で、体育館一杯に「熱盛!」を響き渡らせ、笑顔があふれたとても和やかな雰囲気で終えることができました。

 今日は、11日(火)に体育祭が実施できることを祈りながら、少し多めに写真を掲載します。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30