北中学校の学校の様子をお知らせします。
TOP

7月19日(木)

<暑い体育館で熱く燃えた!>
 今日は、午後から生徒会企画として男女別学級対抗バスケットボールが実施されました。
 ルールは工夫されていて、例えば1ピリオドに登録できるバスケットボール部員は2人までとするとか、ハンデとして1年生と2年生の試合は1年生に3点、2年生と3年生の試合は2年生に3点、1年生と3年生の試合は1年生に6点という差から試合をスタートする等がありました。
 暑さが厳しいため、自分たちの試合がない時には、エアコンの効いたクラスに戻り休みながら体調の調整をしてもらいました。
 結果は、男子優勝301、2位302、3位101、女子優勝301、2位302、3位102でした。試合ですので、勝ち負けは当然出てきますが、暑い体育館一杯に応援の声が響き渡り、熱く燃えた生徒会企画となりました。お疲れ様でした。特に3年生の運動部をひとまず引退した皆さんは、久々に体を本気になって動かしたため疲れ等が出た人もいるかと思います。ゆっくり休んで、若い君たちなら一晩ぐっすり眠れば元気になると思います。
 明日も元気に登校して来てください。夏休み前最後の登校日です。待ってます!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31