北中学校の学校の様子をお知らせします。
TOP

7月9日(月)

<資源回収ありがとうございました!>
天候がとても心配されましたが、8日(日)に資源回収を実施することができました。
 6時30分にPTA役員の方々が集合され、実施の決定と準備を進めていただきました。早い生徒も既に登校してくれていました。
 7時過ぎには、積み込む大型のトラックが到着し、その後間もなく各町内で回収した新聞紙や雑誌類、空き缶等を積んだ車が入ってきました。
 最初は少なかった生徒の数も、自動車が到着する度に増えていき、手渡しで能率良くトラックに積むことができました。
 最後には、参加してくれた生徒が集まり、トラックの前で記念撮影をしました。どの顔もさわやかな満足感を感じ取ることができる表情でした。
 地域の方々には、朝早くから御協力いただき感謝申し上げます。また、保護者の方々からはそれまでの準備と当日の回収作業で大変御苦労をおかけしました。ありがとうございました。もちろん、生徒のみなさんにも感謝しています。
 何よりもケガがなく無事に終えたことを喜びたいと思います。ありがとうございました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31