北中学校の学校の様子をお知らせします。
TOP

6月19日(火)

<PTAスポーツ大会>
 17日(日)にPTAスポーツ大会を開催しました。
 選手宣誓を受け(写真)、各学年勝利を目指し、本当に楽しそうにそれぞれの種目に挑戦している姿が多く見られ、さわやかなスポーツ大会となりました。
 自分の実力に合わせ、ファインプレーあり笑いありの楽しい一時でした。結果は、ソフトバレー(写真)、インディアカ、キャッチング・ザ・スティク、フリースローの4種目全てで1位を獲得した2年生チームが優勝をしました(写真)。圧倒的でした。また、合計得点は同じでしたが、個々の種目の細かい得点を比べ、2位が1年生、3位が3年生という結果になりました。
 多くの保護者の方から参加していただいたことに感謝申し上げます。今後のPTA活動にも御協力願います。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30