北中学校の学校の様子をお知らせします。
TOP

5月17日(木)

<全校応援練習>(写真)
 昨日の放課後に、全校応援練習を実施しました。
 応援団長を中心に、引き締まった応援練習となりました。代表の3年生が見本を見せるために壇上に上がって、応援歌を大きな声で歌いました。そのすごさに拍手がわき起こりました。とてもいい雰囲気の中で行われた応援練習でした。
 きっと素晴らしい激励会が開催されると思います。心をひとつにあたたかみのある応援をしましょう!

<2学年朝会>(写真)
 今日は、学年レクリエーションとしてクラス対抗男女別フリースロー大会を行いました。1回戦は、女子にシュートする場所のハンディがあったためか、女子の方がシュート成功率が高かったようです。結果の詳細は、様子も含めて御家庭でお子さんにお聞きください。
 爽やかな朝のスタートを切れたようです。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31