北中学校の学校の様子をお知らせします。
TOP

4月21日(土) その3

<修学旅行3日目:帰路>
 新幹線の中での様子や駅での様子です。やや疲れ気味の生徒もいるようです。「帰りたくないなあ。」と言う生徒の声も聞こえてきます。
 途中、富士山を車窓から見ることができました。
 予定通りに日程は進んでいます。長岡へ到着するのは17時53分の予定です。到着式を行った後に、18時20分には解散する予定です。よろしくお願いします。
 貴重な思い出のできた3日間だったと思います。月曜日は代休ですので、ゆっくり体を休めて、火曜日から通常の学校生活を送っていきましょう。
 生徒の皆さんは、お家の方に、旅行の思い出を話すことが一番のお土産になります。3日間心配してくれたお家の方に、時間を見つけて話をしましょう。

 以上で、修学旅行特集を終わります。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31