北中学校の学校の様子をお知らせします。
TOP

4月19日(木) その2

<修学旅行1日目:新幹線の中の様子>
 上越新幹線の中では、笑顔で話をしたりカードゲームをしたり、本を読んだり車窓から景色を楽しんだり、個々に様々な過ごし方をして、元気一杯でした。10時04分に東京駅到着し、東海道新幹線のホームに移動し、11時00分発車の「のぞみ225号」で京都へ向かいました。
 11時30分から少し早めの楽しみしていたお弁当(写真)を食べ、旅行気分を満喫していました。その後は、また様々過ごし方をしていましたが、持ち物の中で決して忘れることのなく、中には荷物の多くをしめる“お菓子”を食べて幸せそうな表情を見せていました。この後、予定では13時17分に京都駅に到着し、その後、バスで奈良公園に向かいます。奈良公園に着く予定時刻は14時35分です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31