北中学校の学校の様子をお知らせします。
TOP

3月5日(月)

<第70回卒業式>
 今日は、学校で一番の行事と言われる卒業式を終えることがでました。
 長岡市教育委員会子ども未来部長様をはじめ、多くの御来賓の皆様から御臨席いただきました。また、祝電等たくさんのお祝いのメッセージを頂戴しました。感謝申しあげます。保護者の皆様、今までの当校への御理解と御協力大変ありがとうございました。本日はお子様の御卒業おめでとうございました。
 式には卒業生も在校生も真剣に臨み、会場が凜とした雰囲気の中で式を進めることができました。
 3年生の卒業記念合唱の写真と、2クラスの背面黒板への担任からのメッセージの写真を紹介します。読み辛いと思いますが、生徒のみなさんは実物を見ているので、おおよその読み取りができると思います。卒業生の皆さんは、お家の方へ書いてある内容をお伝えしてみてください。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

給食だより

いじめ防止

登校許可証明書

グランドデザイン