北中学校の学校の様子をお知らせします。
TOP

3月17日(木)

【 1年生レクリエーション 】
昨日学年全員で行いました。ドッジボールとリレーです。マスクをしながらではありますが、思う存分体を動かし笑顔あふれる時間になりました。

【 2年生技術 】
ラジオ作りをしています。細かな作業ですが、生徒同士で確認し合いながら順調に進めました。早くに完成した生徒は早速を電波を受信し、音を確かめていました。まもなく御自宅に持ち帰ると思います。ぜひ、御活用ください。

【 PTA役員引継ぎ会 】
昨日夜、令和3年度と4年度の役員の皆様に集まっていただき行いました。今年度の佐藤会長と来年度の徳嵩会長からそれぞれ御挨拶をいただき、今年度の反省を来年度改善しながらPTA活動を充実させるための引継ぎを行っていただきました。
今年度の役員の皆様からは、感染症の影響で活動しにくい状況にもかかわらずできることを考え生徒のために活動していただきましたことに心からお礼申し上げます。
また、来年度の役員の皆様には今年度同様多くのアイディアを出していただき笑顔の多いPTA活動を期待しております。よろしくお願いいたします。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31