北中学校の学校の様子をお知らせします。
TOP

3月14日(月)

【 1年生学活 】
本日は、春休みの計画づくりを行いました。来週は修了式です。学習・部活動・趣味等自分に合ったスケジュールを立て計画的に過ごせるようにしましょう。
計画づくりと並行して1年生でもクラスメイトへのメッセージカードを書いていました。真ん中の写真のようにメッセージカードを貼る台紙の表紙を工夫しながら作っていました。もらった人はきっと嬉しいでしょうね。

【 学校運営協議会 】
本日第4回学校運営協議会を行いました。1年間の振り返りと来年度の学校経営方針等について協議していただきました。委員以外の保護者や地域の皆さんへの周知があまり進まなかった、もう少し頻繁な話合いが必要だった等の御意見をいただきました。今後、来年度の開催時期や理解促進の工夫を考えていきたいと思います。
ちなみに本日は、対面とオンラインの両方で行うことで全員出席が叶いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31