ようこそ、希望が丘小学校のホームページへ。校訓「希望 友愛 不屈」のもと、「一人一人の夢や希望、幸せを大切にする学校」、「ふるさとを愛し、平和を発信する学校」を創っていきます。

保健だより「すこやか」2月号

 保健だより「すこやか」2月号を発行しました。

 心の中の弱い鬼を追い出しましょう。元気で楽しい毎日を呼び込みましょう。

保健だより「すこやか」1月号

 保健だより「すこやか」1月号を発行しました。

 2018年が「健康で、ワンダフルな1年になりますように」
 今年もよろしくお願いします。

保健だより「すこやか」12月号

 保健だより「すこやか」12月号を発行しました。ご覧になってください。

保健だより「すこやか」9月号

保健だより「すこやか」9月号を発行しました。

保健だより「すこやか」7月号

 保健だより「すこやか」7月号を発行しました。

 夏休みが始まって約2週間です。梅雨明けが発表され、いよいよ夏本番といったところでしょうか。
 本ホームページへのアップが遅くなりましたが、保健だより「すこやか」7月号も手がかりに、元気いっぱい、たくさんの楽しい思い出をつくることができるよう、よりよい生活を意識して、自分で生活づくりをしていってほしいと思います。

保健だより「すこやか」6月号

保健だより「すこやか」6月号を発行しました。
   ↑  ↑  ↑  
こちらをクリックしてご覧ください。

保健だより「すこやか」5月号

保健だより「すこやか」5月号を発行しました。

保健だより「すこやか」4月号

 保健だより「すこやか」4月号を発行しました。ご覧ください。

 なお、保健だよりは、本ホームページ「トップページ」の左側「新着配付文書」の「保健だより」、若しくは、「学校日記」の右側、カレンダー下の「保健だより」からご覧ください。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

登校許可証明書

グランドデザイン