ようこそ、希望が丘小学校のホームページへ。校訓「希望 友愛 不屈」のもと、「一人一人の夢や希望、幸せを大切にする学校」、「ふるさとを愛し、平和を発信する学校」を創っていきます。

ありがとうございました 上学年参観日

 昨日2月12日(火)は上学年の学習参観・学年懇談でした。

 4年生は「二分の一成人式」、5年生は、1組が国語、2組が社会の授業、6年生は感謝する会と西中学校入学説明会を行いました。一人ひとりの成長や温かい思い、そしてこれからへの意欲が感じられたことと思います。また、学習参観後にはそれぞれで学年懇談をさせていただきました。たくさんの皆様からお越しいただきました。ありがとうございました。
 下学年の学習参観・学年懇談は今週の金曜日2月15日です。ご来校をお待ちしています。

 なお、本日、4年生スマイル学年がスキー教室で舞子スノーリゾートへ行っています。
 また、明日2月14日(木)には、5年生ジャンプ学年が「天水田雪まつり」を計画しています。4年生スマイル学年に天水田活動の引き継ぎをしたり、一緒に来年の大豊作を願ったりします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

いじめ防止年間計画

登校許可証明書

グランドデザイン

年間行事予定表