川崎東小学校日々の様子をご覧ください!

3月17日(火) 第3週目に入りました・・・

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 休校から3週目に入っています。みつわっ子の皆さん、元気にしていますか?(^-^)
 先週、職員で子どもたちのプランターを児童玄関に運びました。温かさを感じてより一層生長し、6年生の卒業をお祝いできることを願っています。
 グラウンドを眺めると「子どもたちがいたら、グラウンドで遊ぶ姿が見れただろうに…」という思いになりました。グランドの桜の枝、花芽を見てみました。例年に比べると、気象庁が発表した桜の開花予想も相当早いようです。24日の卒業式の頃にはどのようになっているでしょうか。
 みつわっ子の皆さん、今だからこそ挑戦できること、続けられること等も見付けてみてください。一日一日を大切に過ごしましょう。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31