新型コロナウイルス感染拡大防止対策をしながら、教育活動を進めています。

動き始めました!!

画像1 画像1 画像2 画像2
 夏休みも間もなく終わります。みんな元気に過ごしているかな。課題は順調かな?早寝早起きはできているかな?  残り少ない夏休みを、学校のスタートに合わせて生活してほしいと思います。

 今日から6年生は陸上練習が始まりました。9月の大会に向けて、まず各種目に挑戦していきます。そして、5年生は31日〜9月1日の「自然教室」に向けて、打合せ・準備を行いました。妙高の青空がレインボーのみんなを迎えてくれることを願っています。
 
 まだまだ暑い日は続きます。体調を整えて、8月28日(月)に元気な顔でみんなに会いたいですね。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31