新型コロナウイルス感染拡大防止対策をしながら、教育活動を進めています。

初めての「あゆみ」(通知表)です【1年】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 終業式の日に渡されるものと言えば通知表。川崎小では、「あゆみ」と呼んでいます。
 1年生は初めての通知表です。
 まず先生から、通知表の意味についてお話がありました。
 そのあと一人一人に先生から「がんばったね」と言われ、手渡されました。

 もちろん全校の子どもたちに「あゆみ」が渡されました。しっかりと自分を振り返り、よかったところはさらに伸ばし、これから頑張るところもしっかりみて2学期からに生かしてほしいと思います。
 保護者の皆様、子どもたちのがんばりを認め、大いにほめてやっていただきたいと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31