新型コロナウイルス感染拡大防止対策をしながら、教育活動を進めています。

よい夏休みを!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 子どもたちが下校しました。

 今度みんながそろうのは8月23日。1月以上先です。
 しばらく子どもたちの顔を見ることができないのはさびしいですが、今度会えるときはさらにたくましくなっているんだなと思い、楽しみにしています。
 それぞれが誇れる夏休みになることを祈念しています!
 セーフティパトロールのみなさま、いつもどおり今日もありがとうございます。皆様方のおかげで今年も無事に夏休みを迎えることができました。
 
 職員はこれから教室のワックスがけをがんばります!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
8/13 学校無人化
8/14 学校無人化
8/15 学校無人化
8/16 学校無人化