新型コロナウイルス感染拡大防止対策をしながら、教育活動を進めています。

ようこそ!新一年生!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日(15日)新一年生の一日入学を実施しました。
 お家の人に手を引かれて学校へ。
 来年度新6年生になる現5年生がエスコート。その後現1年生が新一年生を招いてのお店屋さんを開きました。読み聞かせ、もぐらたたき、ボーリングや宝探しなどで楽しみました。笑顔がたくさん見られ、とても楽しく一緒に活動することができました。

 新1年生の皆さん!入学まであと2か月ありません。皆さんの入学を学校のみんなが楽しみに待っていますよ!
 保護者の皆様、お忙しい中、学校まで足を運んでいただきましてありがとうございました。一方的に学校の話をお聞きいただき、また、こちらからの一方的なお願いばかりで恐縮でしたが、入学前の大事な時間と考えていただければありがたいです。大変お疲れ様でした。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30