新型コロナウイルス感染拡大防止対策をしながら、教育活動を進めています。

職場体験で中学生が来てくれた!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 26日から28日まで、中学生が職場体験ということで川崎小学校に3名来てくれました。
 初日26日は持久走大会のお手伝い、そして昨日、今日と授業中に様々なお手伝いをしていただきました。音楽や体育、枝豆の収穫・・・休み時間にはたくさん子どもたちと遊んでいただきました。
 中学生もたぶん貴重な経験をしたと思っていることと思いますが、川崎小の子どもたちもたくさんかかわらせていただき、楽しく過ごすことができました。お別れが少しさびしいですね。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
10/3 4限給食清掃下校
10/4 1学期終業式 職7 4限給食清掃下校 職員作業(ワックス)
10/5 秋季休業日  中央図書館本入替
10/8 体育の日
10/9 2学期始業式 4限 給食清掃終会下校 外国語活動