新型コロナウイルス感染拡大防止対策をしながら、教育活動を進めています。

明日から冬休み!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日12月22日で2学期前半が終わり、明日からは17日間の冬休みです。全校朝会では新年を迎えるにあたり、自分を振り返り、改めて自分の目標をもつことについて校長先生からお話がありました。また、花いっぱい運動やよい歯の表彰もあり、全校のみんなの取組が表彰されました。そして、冬休みの生活について「大・金・星」という言葉で、お話がありました。中身を覚えているかな??
 最終日の給食は、ピザトーストにカルシウムあえ、フルーツポンチと子どもたちの大好きなメニューでした。冬休み中も健康に気をつけ、しっかり食べて元気な身体を作りたいですね。
 よいお年をお迎えください。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31