1・2年生保護者の皆様へのお知らせ
家庭訪問や電話連絡へのご協力、ありがとうございます。生徒たちに健康上の心配はないようで、一安心しております。
<通知表等の受け取りについて> ○日時・場所:3月23日(月)または24日(火)の9〜13時、16〜18時の間、玄関先での短時間での対応で失礼いたします。 ○内容:通知表等の受け取りと、お子さんのご家庭での様子をお聞かせください。お子さんの休校中の課題で、提出できるものがあればご持参ください。希望があれば、お子さんも一緒に学校へ来て、職員と顔を合わせてもらいたいと思います。 ○指定日時の都合が悪い場合:恐れ入りますが、学校へご連絡をお願いいたします。 ○その他:お子さんについて心配なことがありましたら、学校へご連絡ください。個別に対応いたします。 <今後の予定について> 「離任式」は中止、「始業式」予定どおり4月7日(火)、「入学式」は4月8日(水)午後に新入生とその保護者の皆様、新2・3年生、学校職員で実施する予定です。例年4月中に開催いただいている「PTA歓送迎会」は中止します。学校だより3月号(学校ホームページに掲載済み)で、地域の皆様にもお知らせいたします。 変更がある場合は、メールやホームページでお知らせいたします。 |