校訓:「自主・信愛・剛健」 教育目標:「自ら学び心豊かにたくましく生きる生徒」

よいお年をお迎えください

画像1 画像1
 きょうが年末最後の部活動でした。寒い中ですが、一生懸命取り組んでいました。冬場にきちんとトレーニングを積み、春に向けて力を蓄えていきます。食事・睡眠・栄養をしっかりとり、勉強にスポーツに適応できる心身を鍛えてほしいと願っています。
 3年生は、受験勉強に集中し、1・2年生は、余暇時間はできるだけ読書に親しみ、豊かな感性を身につけてほしいと思います。
 保護者の皆様、地域の皆様、そして、川中を応援してくださる皆様、2018年様々な教育活動へのご支援・ご協力に感謝申しあげます。雪が降り越後の冬らしくなりました。寒さ厳しい折、健康に留意され、年末・年始をお迎えください。今日で2018年のホームページの更新は終了します。来年も学校生活の様子そえたホームページの更新を進めていきます。川口中のホームページをご覧いただきありがとうござました。
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
1/1 元旦
1/2 年始の休日
1/3 年始の休日
1/4 冬季休業最終日