校訓:「自主・信愛・剛健」 教育目標:「自ら学び心豊かにたくましく生きる生徒」

期末テスト1日目、頑張りました!

画像1 画像1
 今日は1限から5限まで期末テストでした。真剣にテストに取り組む姿はさすが中学生の風格です。お昼は美味しい給食を食べ、気分新たに5時間目に臨んでいました。今日の給食は、干しぶどういりの栄養たっぷりなパン、かぼちゃのチーズ焼き、フレンチサラダ、ポークビーンズ、牛乳でした。お腹の膨れ具合が程よく、5限のテスト時に頭脳が働きやすいメニューだと思いましたが・・・。
 明日は期末テスト2日目となります。是非全力で勉強に取り組み、悔いが残らないことを願います。午後はクリーン作戦の予定です。小雨決行ですので、雨具、帽子等ご準備をお願いします。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30