校訓:「自主・信愛・剛健」 教育目標:「自ら学び心豊かにたくましく生きる生徒」

最高のスキー教室でした!

画像1 画像1
 当間ゲレンデで1・2年生のスキー教室を実施しました。保護者ボランティアの皆様、地域のボランティアの皆様のご協力もあり、充実した素晴らしい一日になりました。大変ありがとうございました。
 午前中は、天候に恵まれ天気のいい素晴らしい環境のもとで基本技術を練習できました。午後は、吹雪いて大変な天気になってしまいましたが、自然が相手のスポーツですのでこれも良い体験になったと思います。事故や怪我もなく無事にスキー教室を終えることができたことに感謝したいと思います。ボランティアの皆様、本当にありがとうございました。楽しかった一日を糧に一歩前進の明日にしていきましょう!
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31