校訓:「自主・信愛・剛健」 教育目標:「自ら学び心豊かにたくましく生きる生徒」

卒業式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 47回卒業式が実施され,3年生が卒業していきました。素敵な笑顔にあふれ,お天気も良い,最高の式でした。明日は公立一般選抜検査です!がんばれ!

卒業に向けて

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日は卒業式の予行練習と準備でした。写真は階段アート2です。
 3年生にとって最後の給食でした。ミートソースとケーキで締めくくり!春からは弁当です。自分で作る人はいるのかな?

卒業に向けて

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 卒業生が階段アートを制作しました。川口の風景などを描いたものです。とても美しい作品です。

卒業に向けて

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3年生がこれまで使用した校舎への感謝を込めて清掃を行いました。下駄箱や教室・ゴミ箱などをきれいにしました。 
 1・2年生が作成したアートで記念撮影をした3年生の写真が飾ってありました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31