新型コロナウィルスに伴うお知らせを載せます。1日1回はホームページをご覧ください。

入学式に向けて

 明日(5日)から令和6年度の教育活動が始まります。生徒の皆さんは春休みをどのように過ごしたのでしょうか。明日は始業式・入学式が行われます。今日(4日)は特別に明日の入場曲などを演奏する吹奏楽部が練習を行いました。

 吹奏楽部生徒に話を聞くと、

「入学式に向けて前日まで練習を重ねてきました。部長をはじめ、吹奏楽部のみんなと一体となって、新1年生に気持ちよく入場してもらえるようにより良い演奏を目指してきました。刈中の吹奏楽部の美しく力強い演奏で迎えたいと思いますので元気よく入場してほしいと思います。」

 などと、笑顔で話をしてくれました。吹奏楽部の皆さんよろしくお願いします。明日はぜひ、新入生をはじめ全員元気な笑顔で入学式を迎えることを楽しみにしています。職員一同心よりお待ちしております。

画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31