1年生17名を迎え、令和5年度がスタートしました(*^^*)
TOP

書き初め大会

画像1 画像1 画像2 画像2
 
 1月10日に「校内書き初め大会」を行いました。

 冬休みに一生懸命に練習した成果を発揮している

子がたくさんいました。

 「うまく書けました。」

と,とても満足そうな笑顔が多く,自信満々です。

 1月17日に実施する学習参観の際に,ぜひご覧

ください。

あけましておめでとうございます

画像1 画像1 画像2 画像2
 1月9日から授業が始まりました。

 2年生の代表があいさつをして,全校朝会が

始まりました。
 
 子どもたちは元気いっぱいです。

 今年もよろしくお願いします。

新年がスタートしました!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
子どもたちの元気な挨拶が玄関に響いています。

新年最初の全校朝会で、「めあてをもって1年を始めることが大切」というお話を聞きました。自分のめあてをしっかりもって頑張る1年にしてほしいと思います。

また、本日は校内書き初め大会が行われました。
1・2年生は丁寧に硬筆で、3〜6年生は堂々と毛筆での書き初めを行いました。

本日は全校児童がそろい、すがすがしい気持ちで1年がスタートしています。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31