明るく 伸びる 元気な子ども 「かしこく つよく あたたかく」                                                   子どもたちの笑顔を応援します

自然体験教室18

画像1 画像1
到着式です。スローガン
One for all All for one
到着式で子どもたちに「誰かを支え、支えられましたか?」と聞くと、みんなが手をあげてくれました。登山の時、アドバイスをもらった、励ましてもらったなど、自然体験教室ならではの素晴らしい体験を話してくれました。
そして、何より全員が無事に「元気+α」でお家に帰ることができました。どんな、話をお家の方にしてくれているのかな?また、聞いてみたいと思います。
この度の登山等に御協力いただきました入塩川山岳会様、猟友会様、道院高原の皆様、ありがとうございました。これで、自然体験教室のアップを終わります。次なる上塩小学校の子どもたちの活躍にご期待ください。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31