明るく 伸びる 元気な子ども 「かしこく つよく あたたかく」                                                   子どもたちの笑顔を応援します

6年生ありがとう週間 〜なかよしタイム〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 6年生の卒業を祝うとともに、感謝の気持ちを伝え、さらに絆を深め、楽しい思い出を作っていこうと、5年生が中心となって、6年生ありがとう週間の取組が行われています。
 3月3日(金)、昼休みに、3・4年生と6年生のなかよしタイムが行われました。思い出を振り返る内容のクイズと体を使ったゲームを行い、楽しい時間を過ごしていました。最後には、記念写真を撮っていました。
 3月1日(水)には、1・2年生と6年生のなかよしタイムが行われました。3月8日(水)には、六年生を送る会が行われます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31