明るく 伸びる 元気な子ども 「かしこく つよく あたたかく」                                                   子どもたちの笑顔を応援します

学習参観日ありがとうございました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
11月16日(木)の学習参観日は、
「人権についてみんなで考える」ことがテーマでした。

学習参観では、全学級が道徳の授業を公開しました。
様々な場面で、登場人物の立場や気持ち、
自分だったらどうするか等についてみんなで考えました。

いじめ見逃しゼロスクール集会では、
刈谷田中学校のいじめ見逃しゼロスクール集会に参加してきた
6年生の投げかけを受けて、
各学級で話し合ったことを代表の子どもたちが発表しました。

その後のPTA親子カローリング大会では、
子どもも大人も笑顔で、思い切り楽しみました。
一人一人が投じたジェットローラの行方に
チームのみんなが一喜一憂しながら
大いに盛り上がりました。

また、本日開催した学校関係者評価委員会では、
委員の皆様からたくさんの貴重なご意見をいただきました。
ご多用のところ足を運んでくださった保護者の皆様、
学校関係者評価委員の皆様、ありがとうございました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
11/28 委員会