TOP

超巨大書の凄味

画像1 画像1
画像2 画像2
 先生には,「超巨大書」もお願いしています。今年度は,「極める」が体育館に威厳を与えています。

 来年体育館を飾るのは,「夢へ」


 自分の人生は自分の力で切り開く,その強さとたくましさを願う情熱あふれる書が完成しました。

 一度パフォーマンスが始まると,息をのむというか,身動きができなくなるというか,とにかくオーラが凄いのです。これは,子どもにも伝わりました。しーんとなって固唾をのんで,書の完成を見守りました。

 自分のことは自分で判断すること,思ったことは表出すること,先生から教えていただいた言葉は,子どもの心に深く残ったと思います。

 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30