毎月末に学校だよりを掲載します

がんばったよ! えんじさんとなかよし

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
11月6日(月)、気持ちの良い秋晴れの中、五荘山公園で上除保育園の園児さんと交流をしました。
園児さんに、折り紙で作った手作りの名札をプレゼントし、「リスと木」という遊びや秋探しビンゴなどを一緒にしました。
すまいる学年の子どもたちは、園児さんに優しく接する姿が見られたり、声をかけていっしょに遊ぼうとする姿が見られたりし、成長を感じました。
園児さんたちのおかげで、学校の中ではできない貴重な時間を過ごすことができました。
上除保育園のみなさん、ありがとうございました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28