毎月末に学校だよりを掲載します

今日から登校班で

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4月10日(水) 1年生元気に登校!

昨日入学式を終えた1年生ですが、今日から登校班で歩いて登校しました。
入学式は残念ながら雨でした。でも今朝は透き通るような青空、しかも桜が満開でした。みんな気持ちよく登校できたようです。

教室では学習が始まっています。各学年が新しい仲間や新しい担任や新しい教室で「がんばろう!」という気持ちになっていることが伝わってきます(^^)/

ピッカピカの1年生!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4月9日(火) 令和6年度 入学式

元気な1年生の入学式が行われました。

やさしい6年生に手をつないでもらって入場した後、担任の先生の呼名に元気な返事で応えました。立派でした。

明日からは歩いて登校します。がんばれ!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30