毎月末に学校だよりを掲載します

みんなでつかんだ大勝利!令和最初の大運動会

画像1 画像1 画像2 画像2
「令和元年 なかまを信じ 大勝利」のスローガンの下、全校児童が練習の成果を発揮して、熱闘を繰り広げました。今年は縦割り班をもとに赤組・白組を結成しました。6年生が班の児童をリードし、みんなで大きな声で声援を送ったり、全員で力を合わせて競技したりしました。
 毎朝、応援練習をする元気な声が教室から響いていました。応援団は昼休みも熱心に練習していました。前日は5.6年生が暑い中、会場準備に汗を流しました。たくさんの頑張りが積み重なって、この日を迎えることができました。みんなでつかんだ大勝利です。
 たくさんの来賓、保護者、地域の皆様からの温かい御声援を受けて、無事に炎天下の運動会を終えることができました。本当にありがとうございました。 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31