毎月末に学校だよりを掲載します

2学期後半スタートです

画像1 画像1 画像2 画像2
 本日、2学期後半のスタートを切りました。明るく元気な子どもたちの声が学校に響き渡り、職員一同大変うれしく思っています。

 新年初の講話朝会を前に、新しく着任する管理員HTさんを紹介しました。新年を迎え、さらに新たな出会いがあり、子どもたちもより一層これから頑張っていこうという気持ちを高めている様子でした。

 校長から安全安心な学校、一人一人が大切にされる学校、みんなが伸びる学校、みんなが楽しい学校にしていこう。それを実現するためには、一人一人が協力し、変えていくことが欠かせない。みんなでいい学校をつくっていこうという話をしました。子どもたちは大きな声で返事をし、自分たちで学校をよりよくしようという意欲を高めることができました。今後の子どもたちの活躍に期待です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン