毎月末に学校だよりを掲載します

日越地区防犯あいさつ運動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 日越地区防犯あいさつ運動を継続実施中です。本日は、民生児童委員の方から参加していただき、大いに盛り上げていただきました。子どもたちの中でも活動が定着し始め、これまで以上に元気で気持ちのよいあいさつが響くようになってきました。また、地域の方からも、登校時に元気にあいさつをしてもらうことで、一日を気持ちよく過ごすことができていると、感謝の言葉もいただいています。学校以外のところでも、進んであいさつする子どもたちを誇らしく思います。
 あいさつ運動も残すところあと一日。最後まで盛り上げていきます。保護者、地域の皆様、今後もご協力のほど、よろしくお願いいたします。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30