毎月末に学校だよりを掲載します

卒業式

画像1 画像1
3月24日(金)、第70回卒業証書授与式が行われました。卒業生の堂々とした姿、想いのこもった呼びかけ、そしてきれいな歌声・・・とても立派でした。卒業おめでとう!

6年生を送る会〜今まで ありがとう〜

画像1 画像1 画像2 画像2
 3月2日に、6年生を送る会が行われました。1・2年生の恋ダンスに始まり、3・4年生の「すごい6年生の6年間」の劇や5年生の全校ゲームで盛り上がりました。そして、縦割り班みんなで作ったプレゼントの色紙に6年生もにっこり。1年間、学校をリードしてくれた6年生。今まで、本当にありがとう!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31