東谷小学校のホームページへようこそ

給食最終日

画像1 画像1
今日は、今年度最後の給食日でした。メニューは以下の通りです。
主  食 ハヤシライス
副  食 ツナサラダ
     牛乳
デザート お祝いデザート

給食だより3月号(画像データ)

給食だより3月号が完成しました。各家庭に配布されます。ホームページの新着配布文書にも掲載します。よろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食だより2月号は明日1/30(火)配布!

午前中のホームページに、給食だより2月号が本日配布予定と掲載しました。しかし、実際の配布が明日となりました。訂正してお詫びいたします。

給食だより2月号(画像データ)

画像1 画像1
画像2 画像2
本日、給食だより2月号の配布予定となっています。ここでは画像データを掲載します。新着配布文書にもアップしますので、併せてご覧ください。

校内給食週間最終日

画像1 画像1
今日で給食週間が終わります。献立は次のとおりです。
主 食 ご飯
副 食 レンコンキンピラ
汁 物 里芋のごろ煮
牛 乳
その他 納豆(ピリッときりざい)

校内給食週間4日目

画像1 画像1
本日の献立を紹介します。
主 食 コッペパン
副 食 ひじきと大豆のチーズ蒸し、大根サラダ
汁 物 かぶのトマトスープ
牛 乳
その他 いちご&マーガリン

校内給食週間3日目

画像1 画像1
校内給食週間3日目の献立を紹介します。
主  食  体菜チャーハン
副  食  おからサラダ
汁  物  みそワンタンスープ
デザート  給食週間ゼリー
牛  乳

校内給食週間2日目

画像1 画像1
校内給食週間2日目の献立を紹介します。
主 食  ご飯、手作りひじきふりかけ
副 食  春雨サラダ
汁 物  厚揚げのオイスターソース煮
牛 乳
その他  ポリポリ肴豆 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31