東谷小学校のホームページへようこそ

臨時全校集会・ミニ6年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2
 5時間目に臨時全校集会を開きました。
 「4月に出会ったみんなは、大きく成長しました。笑顔がいっぱいの東谷小学校が創れました。」と校長から話がありました。最後は、みんなで一本締めで終わりました。
 感染予防や休校中の過ごし方について担当から指導も行いました。
 そして、集会の後は、急遽「ミニ6年生を送る会」となりました。子どもたち・職員が大好きな6年生に感謝の気持ちを伝えたいとの思いからです。6年生にしっかりと思いが伝わったと思います。日差しが差し込む体育館で温かい気持ちになりました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30