<1年1組> あゆみ授与の様子! その6「あゆみ(通知表のようなもの)」授与の様子です。 いやぁー、懐かしいですねぇー。 昔も、こんな感じでいただいたんでしょうか? 弁当(給食)前パワーの2・3限のことでした。 あれ? 4年生のみ弁当で、他学年は午前放課でしたね。 すべての学級の様子を撮れませんでした。あしからず…<m(__)m> <1年1組> あゆみ授与の様子! その5「あゆみ(通知表のようなもの)」授与の様子です。 いやぁー、懐かしいですねぇー。 昔も、こんな感じでいただいたんでしょうか? 弁当(給食)前パワーの2・3限のことでした。 あれ? 4年生のみ弁当で、他学年は午前放課でしたね。 すべての学級の様子を撮れませんでした。あしからず…<m(__)m> <1年1組> あゆみ授与の様子! その4「あゆみ(通知表のようなもの)」授与の様子です。 いやぁー、懐かしいですねぇー。 昔も、こんな感じでいただいたんでしょうか? 弁当(給食)前パワーの2・3限のことでした。 あれ? 4年生のみ弁当で、他学年は午前放課でしたね。 すべての学級の様子を撮れませんでした。あしからず…<m(__)m> <1年1組> あゆみ授与の様子! その3「あゆみ(通知表のようなもの)」授与の様子です。 いやぁー、懐かしいですねぇー。 昔も、こんな感じでいただいたんでしょうか? 弁当(給食)前パワーの2・3限のことでした。 あれ? 4年生のみ弁当で、他学年は午前放課でしたね。 すべての学級の様子を撮れませんでした。あしからず…<m(__)m> <1年1組> あゆみ授与の様子! その2「あゆみ(通知表のようなもの)」授与の様子です。 いやぁー、懐かしいですねぇー。 昔も、こんな感じでいただいたんでしょうか? 弁当(給食)前パワーの2・3限のことでした。 あれ? 4年生のみ弁当で、他学年は午前放課でしたね。 すべての学級の様子を撮れませんでした。あしからず…<m(__)m> <1年1組> あゆみ授与の様子! その1「あゆみ(通知表のようなもの)」授与の様子です。 いやぁー、懐かしいですねぇー。 昔も、こんな感じでいただいたんでしょうか? 弁当(給食)前パワーの2・3限のことでした。 あれ? 4年生のみ弁当で、他学年は午前放課でしたね。 すべての学級の様子を撮れませんでした。あしからず…<m(__)m> <1年1組> 学習の様子! その5給食パワーの5限、国語のまとめテスト?に集中していました。 1年1組は、学ぶ姿勢も含め、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。 次年度は、後輩が出来ます。期待しているぞ!(/・ω・)/ <1年3組> 学習の様子! その6あれ? 日付が変わったから、今日が卒業式なのじゃ。 給食パワーの5限、一年間のファイリングをしていました。 1年3組は、学ぶ姿勢も含め、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。 次年度は、後輩が出来ます。期待しているぞ!(/・ω・)/ <1年3組> 学習の様子! その5あれ? 日付が変わったから、今日が卒業式なのじゃ。 給食パワーの5限、一年間のファイリングをしていました。 1年3組は、学ぶ姿勢も含め、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。 次年度は、後輩が出来ます。期待しているぞ!(/・ω・)/ <1年3組> 学習の様子! その4あれ? 日付が変わったから、今日が卒業式なのじゃ。 給食パワーの5限、一年間のファイリングをしていました。 1年3組は、学ぶ姿勢も含め、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。 次年度は、後輩が出来ます。期待しているぞ!(/・ω・)/ <1年3組> 学習の様子! その3あれ? 日付が変わったから、今日が卒業式なのじゃ。 給食パワーの5限、一年間のファイリングをしていました。 1年3組は、学ぶ姿勢も含め、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。 次年度は、後輩が出来ます。期待しているぞ!(/・ω・)/ <1年3組> 学習の様子! その2あれ? 日付が変わったから、今日が卒業式なのじゃ。 給食パワーの5限、一年間のファイリングをしていました。 1年3組は、学ぶ姿勢も含め、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。 次年度は、後輩が出来ます。期待しているぞ!(/・ω・)/ <1年3組> 学習の様子! その1あれ? 日付が変わったから、今日が卒業式なのじゃ。 給食パワーの5限、一年間のファイリングをしていました。 1年3組は、学ぶ姿勢も含め、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。 次年度は、後輩が出来ます。期待しているぞ!(/・ω・)/ <1年1組> 学習の様子! その16給食パワーの5限、国語のまとめテスト?に集中していました。 1年1組は、学ぶ姿勢も含め、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。 次年度は、後輩が出来ます。期待しているぞ!(/・ω・)/ <1年1組> 学習の様子! その15給食パワーの5限、国語のまとめテスト?に集中していました。 1年1組は、学ぶ姿勢も含め、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。 次年度は、後輩が出来ます。期待しているぞ!(/・ω・)/ <1年1組> 学習の様子! その14給食パワーの5限、国語のまとめテスト?に集中していました。 1年1組は、学ぶ姿勢も含め、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。 次年度は、後輩が出来ます。期待しているぞ!(/・ω・)/ <1年1組> 学習の様子! その12給食パワーの5限、国語のまとめテスト?に集中していました。 1年1組は、学ぶ姿勢も含め、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。 次年度は、後輩が出来ます。期待しているぞ!(/・ω・)/ <1年1組> 学習の様子! その11給食パワーの5限、国語のまとめテスト?に集中していました。 1年1組は、学ぶ姿勢も含め、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。 次年度は、後輩が出来ます。期待しているぞ!(/・ω・)/ <1年1組> 学習の様子! その10給食パワーの5限、国語のまとめテスト?に集中していました。 1年1組は、学ぶ姿勢も含め、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。 次年度は、後輩が出来ます。期待しているぞ!(/・ω・)/ <1年1組> 学習の様子! その13給食パワーの5限、国語のまとめテスト?に集中していました。 1年1組は、学ぶ姿勢も含め、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。 次年度は、後輩が出来ます。期待しているぞ!(/・ω・)/ |