自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

<6年生> 授業の様子! その17

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/

<6年生> 授業の様子! その16

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/

<6年生> 授業の様子! その15

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/

<6年生> 授業の様子! その14

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/

<6年生> 授業の様子! その13

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/

<6年生> 授業の様子! その12

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/

<6年生> 授業の様子! その11

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/

<6年生> 授業の様子! その10

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/

<6年生> 授業の様子! その9

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/

<6年生> 授業の様子! その8

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/

<6年生> 授業の様子! その7

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/


<6年生> 授業の様子! その6

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/


<6年生> 授業の様子! その5

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/


<6年生> 授業の様子! その4

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/


<6年生> 授業の様子! その3

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/

<6年生> 授業の様子! その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/

<6年生> 授業の様子! その1

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。

 そう、木版画の刷り作業です。
 さて、版画をすると左右が逆になっちゃいますが、出来上がりはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/

<5年3組> 授業の様子! その11

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 外国語活動(英語)の時間じゃった。

 教科書の例文に沿って、会話をしています。みんな一生懸命にあこがれの人を紹介しています。
 ちなみに私は、小学校5年生の時の学級担任の〇〇先生があこがれでした。みなさんは、どなたを紹介しましたかぁ?

 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/

<5年3組> 授業の様子! その10

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 外国語活動(英語)の時間じゃった。

 教科書の例文に沿って、会話をしています。みんな一生懸命にあこがれの人を紹介しています。
 ちなみに私は、小学校5年生の時の学級担任の〇〇先生があこがれでした。みなさんは、どなたを紹介しましたかぁ?

 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/

<5年3組> 授業の様子! その9

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 外国語活動(英語)の時間じゃった。

 教科書の例文に沿って、会話をしています。みんな一生懸命にあこがれの人を紹介しています。
 ちなみに私は、小学校5年生の時の学級担任の〇〇先生があこがれでした。みなさんは、どなたを紹介しましたかぁ?

 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係