自分の力で伸びる子 みんなのためにつくす子 進んで体をきたえる子
TOP

1学期後半スタート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 8月27日、33日間の夏休みが終わり、子どもたちが学校に戻ってきました。夏休み中に事故にあったり病気にかかったりした子はなく、みんな元気に登校してきました。あいにくの雨模様でしたが、夏休み中に作った宝物とたくさんの荷物を持って笑顔での登校でした。
 全校朝会では、2人の転入生と新しくお出でいただいた調理員さんの紹介が行われました。これで児童数が139人、職員数が17人、合計156人での1学期後半のスタートとなりました。
 1学期終了まで後28日です。みんなで協力して、「笑顔あふれる福戸小」にしていきましょう。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30