一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

夏休み終了 授業再開しました

 8月23日(木)、夏休みを終え、授業を再開しました。
 全校朝会では、県吹奏楽コンクール、北信越・全国大会の報告会を行いました。代表生徒からの報告があり(写真左)、応援団が「頑張った〜頑張った〜旭!」のエールを送りました(写真中)。夏休み前同様に、きちんとした姿勢、落ち着いた態度で全校朝会に臨んでいる生徒の姿を大変嬉しく思いました。さすが旭の子です。
 その後の学級活動では、夏休みの思い出やこれから頑張りたいことなどを話題にしたり、運動会に向けての活動を確認したりしていました(写真右)。
 これからも暑さに負けず、元気に活動してまいりますので、御支援・御協力、よろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30