子供たちの元気な様子や当校の活動の様子をお届けします。
TOP

朝の一コマ

校門前、廊下…、JRC・運営委員会の子どもたちが、毎朝「おはようございます」と全校の子どもたちに声をかけます。
新1年生の教室では、6年生が朝の準備を優しく教えていました。
玄関では、花いっぱい委員会の子どもたちが、毎朝花壇の水やりを行っています。
子どもたちの生き生きと活動している姿がたくさん見られた、3日目の朝でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

祝!入学式!

本日、桜が舞う青空のもと、マスコットキャラクターのスヨッシーと、52名の新入生を迎えることができました。
新しい場所、友達、教科書やノート…。
ワクワク、ドキドキ、ちょっぴり不安…。
いろいろな思いで新入生も保護者の皆様も、この日を迎えられたことかと思います。
在校生代表の挨拶にあったように、困ったことがあったら、何でも聞いてください!
職員一同、全力で支えていきます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和5年度スタート!

保護者の皆様、お子さんのご進級、おめでとうございます。
今日は、笑顔の花がいっぱい咲きました。
朝、自分のプランターのチューリップが咲いていることに気づいた2年生。
理科や社会、総合と、新しく始まる教科の教科書をめくる3年生。
新しい担任の先生クイズで盛り上がった4年生。
給食準備をテキパキと上手に行い、たくさん褒められた5年生。
最高学年として、新年度準備での活躍を褒められた6年生。
始業式で校長先生からのお話にあったように、「のびのびと輝く」204日間にしていこう!
さぁ、令和5年度のスタートです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31