5年生自然教室へ 9月5日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
9月5日、5年生が自然教室へ出発しました。
玄関には、6年生が準備した「いってらっしゃい」の文字が、そして、1年生全員でお見送りをしました。5年生はうれしそうにバスの中から手を振って校門を出ていきました。
天候が心配されますが、まずは全員がこの2日間、体調を崩さず過ごすことを最優先に活動できるといいと思います。

夏休み作品展 8月29日〜31

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
8月25日、1学期の後半が始まりました。
夏休みの宿題や自由課題、そして思い出を抱えて、子どもたちは登校してきました。
8月29日から夏休み作品展を特活室で開催しました。
保護者の皆さんからも多数お出でいただきました。ありがとうございました。


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31