みんなでつくり上げた運動会 その2

画像1 画像1 画像2 画像2
 5・6年生は,応援団をはじめ全員が係を担当し,準備から当日の運営まで行い,みんなで運動会をつくり上げました。役員をしてくださった(後片付けも大変助かりました)保護者の方,温かい応援をいただいた保護者,地域の皆様,本当にありがとうございました。

みんなでつくり上げた運動会 その1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 5月20日,爽やかな空の下,運動会を開催しました。一人一人が練習の成果を発揮し,がんばる姿を見せてくれました。

5/20 運動会 実施

天候に恵まれ、予定通り運動会を開催します。

昼休みの全校応援練習

画像1 画像1 画像2 画像2
 運動会が近づいてきました。昼休み,赤白に分かれて全校応援練習を行いました。応援団のリードに合わせた応援がだんだんと力強くなってきています。チームの団結も強まっている感じがします。ぜひ本番をお楽しみに。

みんなでつくる運動会に向けたプロジェクト活動

画像1 画像1 画像2 画像2
 今年度の運動会は,5・6年生全員が各プロジェクトに分かれて仕事をし,自分たちでつくり上げる運動会を目指しています。11日のプロジェクト活動の時間では,主体的に協力して準備を進めていました。

応援練習

画像1 画像1 画像2 画像2
 朝の時間を使って,応援団が分かれて各クラスに行き,応援練習をしています。心を一つにした応援ができるように,応援歌やエールなどの練習をしています。応援団のリーダーシップも成長しているようです。

応援団

画像1 画像1 画像2 画像2
 応援団が応援練習を始めています。昼休み,赤と白に分かれて練習をしていました。全校を巻き込んだ迫力のある応援になりそうで楽しみです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31