自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

職員会議 3(by山さん)

画像1 画像1
教育公務員としての自覚をもち、次の3つを教職員全員で確認しました。

1 常に研鑽に励むこと。

2 悩みはみんなで共有すること。(一人で抱え込まないこと)

3 様々な変化に対応すること。

そして、子供の心に火をつける教育を目指し、一人一人が燭台となって頑張ることを誓いました。

職員会議 2(by山さん)

画像1 画像1
職員会議の中で、職員研修を行いました。

非違行為根絶に向けた内容です。

教育公務員としての自覚をもち、次の3つを教職員全員で確認しました。

1 常に研鑽に励むこと。

2 悩みはみんなで共有すること。(一人で抱え込まないこと)

3 様々な変化に対応すること。

そして、子供の心に火をつける教育を目指し、一人一人が燭台となって頑張ることを誓いました。

職員会議 1(by山さん)

画像1 画像1
職員会議の様子です。

新年度に向けての準備を進めています。

春休み 心温まる風景 5(by山さん)

画像1 画像1
春めいてきましたね。

暖かい気候。
抜けるような気持のよい青空。

子供たち、保護者の皆様が訪れる校庭。
ヤギのミミちゃんとのふれあい。

グラウンドではサッカー練習。

当校は今日も平和です。

春休み 心温まる風景 4(by山さん)

画像1 画像1
春めいてきましたね。

暖かい気候。
抜けるような気持のよい青空。

子供たち、保護者の皆様が訪れる校庭。
ヤギのミミちゃんとのふれあい。

グラウンドではサッカー練習。

当校は今日も平和です。

春休み 心温まる風景 3(by山さん)

画像1 画像1
春めいてきましたね。

暖かい気候。
抜けるような気持のよい青空。

子供たち、保護者の皆様が訪れる校庭。
ヤギのミミちゃんとのふれあい。

グラウンドではサッカー練習。

当校は今日も平和です。

春休み 心温まる風景 2(by山さん)

画像1 画像1
春めいてきましたね。

暖かい気候。
抜けるような気持のよい青空。

子供たち、保護者の皆様が訪れる校庭。
ヤギのミミちゃんとのふれあい。

グラウンドではサッカー練習。

当校は今日も平和です。

春休み 心温まる風景 1(by山さん)

画像1 画像1
春めいてきましたね。

暖かい気候。
抜けるような気持のよい青空。

子供たち、保護者の皆様が訪れる校庭。
ヤギのミミちゃんとのふれあい。

グラウンドではサッカー練習。

当校は今日も平和です。

新年度、早くも新たな風! その4(by山さん)

画像1 画像1
卒業式の後、18名の教職員が去りました。

その寂しさを埋めるかのように、今日、新たに17名の教職員が転入。

職員室に新たな風が吹いています。

新校長が学校経営の基調を話します。
新しい教職員が新たなチームとなって、子供たちのために頑張ります!

保護者、地域の皆様。
よろしくお願いします!

新年度、早くも新たな風! その3(by山さん)

画像1 画像1
卒業式の後、18名の教職員が去りました。

その寂しさを埋めるかのように、今日、新たに17名の教職員が転入。

職員室に新たな風が吹いています。

新校長が学校経営の基調を話します。
新しい教職員が新たなチームとなって、子供たちのために頑張ります!

保護者、地域の皆様。
よろしくお願いします!

新年度、早くも新たな風! その2(by山さん)

画像1 画像1
卒業式の後、18名の教職員が去りました。

その寂しさを埋めるかのように、今日、新たに17名の教職員が転入。

職員室に新たな風が吹いています。

新校長が学校経営の基調を話します。
新しい教職員が新たなチームとなって、子供たちのために頑張ります!

保護者、地域の皆様。
よろしくお願いします!

新年度、早くも新たな風! その1(by山さん)

画像1 画像1
卒業式の後、18名の教職員が去りました。

その寂しさを埋めるかのように、今日、新たに17名の教職員が転入。

職員室に新たな風が吹いています。

新校長が学校経営の基調を話します。
新しい教職員が新たなチームとなって、子供たちのために頑張ります!

保護者、地域の皆様。
よろしくお願いします!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30