今週の学習の様子10ゴムの力を利用したり、息を吹きかけたりして、動きおもちゃを作っています。 みんなとっても楽しそうです!(byのぶ) 今週の学習の様子9ゴムの力を利用したり、息を吹きかけたりして、動きおもちゃを作っています。 みんなとっても楽しそうです!(byのぶ) 今週の学習の様子8どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね!(byのぶ) 今週の学習の様子7どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね!(byのぶ) 今週の学習の様子6どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね!(byのぶ) 今週の学習の様子 5どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね! 給食前でも頑張っています!(byのぶ) 今週の学習の様子4どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね!(byのぶ) 今週の学習の様子3どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね!(byのぶ) 今週の学習の様子2どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね!(byのぶ) 今週の学習の様子1どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね!(byのぶ) 学力向上に向けて15その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて14その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて13その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて12その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて11その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて10その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて9その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて8その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて7その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて6その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) |