<6年生> 授業の様子! その9図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その8図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その7図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その6図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その5図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その4図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その3図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その2図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その1図画工作の時間じゃった。 そう、木版画の刷り作業です。 さて、版画をすると左右が逆になっちゃいますが、出来上がりはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その11外国語活動(英語)の時間じゃった。 教科書の例文に沿って、会話をしています。みんな一生懸命にあこがれの人を紹介しています。 ちなみに私は、小学校5年生の時の学級担任の〇〇先生があこがれでした。みなさんは、どなたを紹介しましたかぁ? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その10外国語活動(英語)の時間じゃった。 教科書の例文に沿って、会話をしています。みんな一生懸命にあこがれの人を紹介しています。 ちなみに私は、小学校5年生の時の学級担任の〇〇先生があこがれでした。みなさんは、どなたを紹介しましたかぁ? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その9外国語活動(英語)の時間じゃった。 教科書の例文に沿って、会話をしています。みんな一生懸命にあこがれの人を紹介しています。 ちなみに私は、小学校5年生の時の学級担任の〇〇先生があこがれでした。みなさんは、どなたを紹介しましたかぁ? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その8外国語活動(英語)の時間じゃった。 教科書の例文に沿って、会話をしています。みんな一生懸命にあこがれの人を紹介しています。 ちなみに私は、小学校5年生の時の学級担任の〇〇先生があこがれでした。みなさんは、どなたを紹介しましたかぁ? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その7外国語活動(英語)の時間じゃった。 教科書の例文に沿って、会話をしています。みんな一生懸命にあこがれの人を紹介しています。 ちなみに私は、小学校5年生の時の学級担任の〇〇先生があこがれでした。みなさんは、どなたを紹介しましたかぁ? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その6外国語活動(英語)の時間じゃった。 教科書の例文に沿って、会話をしています。みんな一生懸命にあこがれの人を紹介しています。 ちなみに私は、小学校5年生の時の学級担任の〇〇先生があこがれでした。みなさんは、どなたを紹介しましたかぁ? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その5外国語活動(英語)の時間じゃった。 教科書の例文に沿って、会話をしています。みんな一生懸命にあこがれの人を紹介しています。 ちなみに私は、小学校5年生の時の学級担任の〇〇先生があこがれでした。みなさんは、どなたを紹介しましたかぁ? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その4外国語活動(英語)の時間じゃった。 教科書の例文に沿って、会話をしています。みんな一生懸命にあこがれの人を紹介しています。 ちなみに私は、小学校5年生の時の学級担任の〇〇先生があこがれでした。みなさんは、どなたを紹介しましたかぁ? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その3外国語活動(英語)の時間じゃった。 教科書の例文に沿って、会話をしています。みんな一生懸命にあこがれの人を紹介しています。 ちなみに私は、小学校5年生の時の学級担任の〇〇先生があこがれでした。みなさんは、どなたを紹介しましたかぁ? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その2外国語活動(英語)の時間じゃった。 教科書の例文に沿って、会話をしています。みんな一生懸命にあこがれの人を紹介しています。 ちなみに私は、小学校5年生の時の学級担任の〇〇先生があこがれでした。みなさんは、どなたを紹介しましたかぁ? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その1外国語活動(英語)の時間じゃった。 教科書の例文に沿って、会話をしています。みんな一生懸命にあこがれの人を紹介しています。 ちなみに私は、小学校5年生の時の学級担任の〇〇先生があこがれでした。みなさんは、どなたを紹介しましたかぁ? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ |